ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

2022年12月に読んだ本

f植物園の巣穴   梨木香歩/著

 

本バスめぐりん。  大崎梢/著

 

めぐりんと私。   大崎梢/著

 

茶呑みめし     大原千鶴/著

 

ぼけますから、よろしくお願いします。おかえりお母さん  信友直子/著 

 

読む時間      アンドレ・ケルテス/撮影

 

 

*******

2022年も読書を続けることができました。

写真集「読む時間」を見ながら、日常の中に「読む」ことがあり続けることのありがたさを感じます。

 

年間ベストワン!を決めようかと思ったものの すべての本がその時々の最良の相棒でした。

 

来年も「読む時間」を大切に過ごしていきたいです。

 

そしてこのブログもよい相棒になってくれればと思います。

 

ブログを通じてのつながりがとてもありがたい一年でした。

ご訪問くださったみなさま本当にありがとうございます。

どうぞよい新年をお迎えください。

 

 

明日(来年)もまたお会いしましょう😊

 

 

 

 

 

2022年1月に読んだ本 - 老母の握力

2022年2月に読んだ本 - 老母の握力

2022年3月に読んだ本 - 老母の握力

2022年4月に読んだ本 - 老母の握力

2022年5月に読んだ本 - 老母の握力

2022年6月に読んだ本 - 老母の握力

2022年7月に読んだ本 - 老母の握力

2022年8月に読んだ本 - 老母の握力

2022年9月に読んだ本 - 老母の握力

2022年10月に読んだ本 - 老母の握力

2022年11月に読んだ本 - 老母の握力