ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

藤の花とメダカ

藤の花さんぽの写真をHapoさん(母)にも見てもらいました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

「わぁー すごーい きれいね~。」

 

↓まだ咲いていないけれど、

帰り道沿いにある白藤の写真も見てもらうと、

「この道の先に家があるの?

 メダカちゃんは?」

 

我が家=メダカとインプットされているのか

メダカの様子が気になるみたいです。

 

Hapoさんに見てもらおうとさっそくメダカの写真を

撮ったものの、動きが早くてピントが合いません。

それで、今日は動画を撮ってみました。

はじめから、そうすればよかったのですね。

 

午後からの面会でHapoさんに見てもらうのが楽しみです^-^

 

 

朝から洗濯三回、干し終わり。

冬の敷物を洗って夏物のラグに変えました。

遠出することなくいつも通りに過ごすGWです。