ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

藤の花めぐり

Hapoさん(母)の面会のあとに

藤の花巡りで寄り道ポタリングしてきました。

 

今年も里山の藤の花を愛でることができました。

いい香りが漂っていてうっとり~^-^

 

毎年同じ場所に行っていても咲き具合がちがっていて

その時々の出会いがあります。

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

児童公園や

 

団地の中の公園にも立ち寄ってきました。

全体にまだ早めだったのかな?

4/22に見ごろだったご近所のお庭の藤の花はもう散り終わりでした。

hapo-mina.hatenablog.com

 

ツツジ、サツキ、モッコウバラも咲き終わりそうな場所があります。

花の命は短くて~

花巡りのお散歩に急かされて~の

今日この頃です。