ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ブログ4年目になりました

昨日、ブログを開設して3年が経ちましたと

はてなブログさんからお知らせメールがきました。

ということは、今日から4年目に突入~ですね。

 

最初はHapoさん(母)の介護のいろいろを書いていて、

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

今年になってブログタイトルを「ノコノオト」に変えてみたり。

 

変化がありつつも、

さもないことばかりの雑記ブログです。

 

そんなブログを

どこかの、

誰かが、

読んでくださっているのだと思うと

ありがたくも不思議な気持ちです。

 

3年も続けてこられたのは、

この場所が居心地がよかったからだと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。