ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ノコノオト noko_note

今日から5月ですね。

ワタシのお誕生日月間のスタートです^-^

誕生月間の記念イベント?のひとつとして、

新しいブログタイトルに変更しまーす。

 

新しいブログのタイトルは、

ノコノオト

です。

 

 

noko(ワタシ)の雑記帳(ノオト)ということで、

単純なネーミングなのですが、

ノオトには「~の音」のように文字だけでない

何かが伝わればいいかななんて

たいそうなことも思ってみたりして^-^

 

 

 

2021年の記事にも書いた

「老母の握力」というブログ名のこと。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

「握手でバイバイバイ~♪」と歌いながら握手をするのが

母と会ったときの帰り際の恒例です。

今月も会いにいくのでしっかりと握手をしてきたいと思います。

 

 

 

タイトルが変わっても書いていくことは今までと変わらずです。

 

hapo=(母)の mina=(笑顔)が続くように。

ワタシ(noko)と、

オットと、

母(hapo) との

あれこれ、 つれづれ

 

 

なぜ変えたの~? は、

いろいろとありまして、、、ね。

 

 

すっきり、

前向きの変更ですのでどうぞご安心くださいませ~^-^

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。