ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

捨てずにつなぐ布

布の整理 ひと段落したはずなのに、まだあります。

hapo-mina.hatenablog.com

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

「がんばれ自分!」と言っていたあの日から、

そろそろ1年が経ちます。

いつか何かを作りたいと思うものの、なかなか形になりません。 

近所の生活支援施設での創作活動の材料として布地の寄付を受け付けていたので委ねることにしました。 

 

インテリアファブリックなのでバッグ作りに使ってもらえそうです。

 

春になると布をゴソゴソと引っ張りだしてなんとかしなきゃと言っているワタシです。このたびの処分で衣装ケース1個が空になりました。 

ほっとするものの美しい布がなくなってしまう寂しさもあります。