ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

今年も「お~いお茶新俳句大賞」へ応募しました^-^

伊藤園お~いお茶俳句大賞」へ今年も応募しました。

 

俳句素人のワタシが応募するなんて~いい度胸してますよね~。

 

いいんです、いいんです。

テーマは自由。 

季語や定型にこだわらずに自由に作ったものを応募していいんですから♪

入賞したいなんて思っていなくて何かに参加する楽しさを味わいたいのです。

 

締め切りは2月28日(火)です。

まだ間に合います。

五七五 と指を折って ほら できたものをえいっと応募しちゃえ~^-^

itoen-shinhaiku.jp

 

 

 

去年も応募しましたが、もちろん落選♪

それでも日常のなかで17音を手繰り寄せる楽しさは続いています。

hapo-mina.hatenablog.com