ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

おいしいアップルパイを食べました

「誕生日のアップルパイ」を読んでから

hapo-mina.hatenablog.com

 

ずーっとアップルパイを食べたーいと思っていました。

 

Hapoさん(母)に会いに行った帰り道、

あんまり暑くて喫茶店でひと休み。

 

メニューにアップルパイがありましたよ^-^

うふふ。

バニラアイスとクリームも添えられてなんだか可愛い。

冷房の効いた店内でホットコーヒーと一緒に頂きました。

 

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

夏子さんの作るアップルパイも美味しいだろうけれど、

このお店のアップルパイもとても美味しい♪

 

ホットコーヒーのカップはいろんな種類があって

この日はブルーが基調の花柄でした。

着ていたブラウスも青い花柄だったので

それに合わせてくれたのかな?

こういう可愛いテイストの食器は普段使わないので

目先が変わって嬉しいです。

 

寄り道もまた楽し~ です^-^