ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

残暑厳しき折に毎年やっていること

台風が去って、青空が広がって

残暑厳しい中で、衣類整理をしました。

気づけば毎年ほぼこのタイミングで整理をしているようです。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

暑いながらも秋を感じて

整理をしたくなるのでしょうか。

 

去年実践した収納方法は長続きせず、

やはりアイテム別に戻りました。

慣れたやり方のほうがストレスなく仕舞えるようです。

くたびれ感のあるTシャツや

今年一度も着なかった夏服は処分します。

そして初秋に向けてのコーディネイトを考えつつ

もったいななと思っている服も

着ないことのほうがもっと、

もったいないので

以前にも持ち込んだ「パスト」へ持っていきます。

hapo-mina.hatenablog.com

 

一日では終われないので

しばらくは

衣類整理に励むことにしま~す^-^