ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

大きな湯船に入って幸せ~

昨日はHapoさんとの面会の後に

スーパー銭湯に立ち寄りました。

大きな湯船や露天風呂、

打たせ湯に岩盤浴などを

ゆっくり楽しんで

「あ~幸せ~」

お食事処が併設されているので

そこで夕飯を済ませました。

ワタシは食事作りを1回パスできて幸せ~

オットは食器洗いをしなくていいから幸せ~

ははは、

安上がりなわたしたち~^-^

寅ちゃんのお母さんも言ってました。

「そんなことがいいのよね」って。

そうそう、

些細なことの中にも幸せはあるのです。

 

生きとしいけるものすべてが幸せでありますように。