ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ざらざらをさわる 三好愛/著

ざらざらな気持ちになって、次に読んだのが

「ざらざらをさわる」 三好愛/著 です。

 

この人のざらざらは何なのだろう?

 

書き留めなかったら忘れてしまいそうな

日々のちょっとした事件や心の奥底の声があります。

 

穏やかな文体で、

「ざらざら」を忘れさせてしまっていそうなのに、

やっぱり見逃せないことがあるものです。

 

 

文章とイラストの雰囲気が去年見た 

森田MiWさんの世界観と

似ているな~とも思ったり。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

表紙の黒いかたまりが「ざらざら」だとしたら、

ワタシもさわってみたい。

ほんとうは「ふわふわ」なのかもしれないな~。

 

と、

なんとなく、

意味もなく呟くような

感想しか書けないのが、

ワタシのザラザラかな😅