ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

不用品を買い取ってもらいました

もう家の中にはお金になるようなものは何もないと思っていたのですが、なんでも必ず買い取ります! というチラシがポストに入っていましてね、近所のスーパーに またまた買取業者がやってきたのです。

 

去年も大手チェーンのBなんとかでは値がつかなかったものを買い取ってもらえてびっくりしていました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

去年と違う業者さんなのですが、

カメラや眼鏡も買い取ってくれるってチラシにあったんですよ。

デジカメ2台と

母とワタシの度の合わなくなったメガネとサングラスが

全部で3000円になりました。

メルカリで売る手間を面倒だと思うワタシにとっては、

値段がつくだけ御の字です。

 

 

小引き出し一つが、空になりました。

不要と思われるものがまだまだあります。

掃除と整理と片付けのどれもが

バランスよく継続できればスッキリが続くのですが、

これは一生続くテーマですね。