ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

小さなことを楽しもう!

ポスクロで受け取るカードの文末に書かれていることば。

Take care.

Stay Healthy. と書かれていることが多かったのに、

近頃は、

Enjoy yourself ! 

Enjoy the little things.

という言葉が多くなりました。

世界もだんだんと意識が変わってきているなぁと感じます。

とくに、Enjoy the little things.はとても素敵なメッセージです。

日常に楽しみはきっとあるもの。

小さなことも、ちいさなことこそ、楽しまなくっちゃ♪

 

朝、窓を開けて深呼吸することも毎日の楽しみです。

そして、自転車に漕いで、好きな場所、気になるところへ出かけられるなんて楽しくて嬉しくて、ほんとうに幸せです。(語彙力ないなー)

 

「葉桜や人に知られぬ昼あそび(永井荷風)」より、

「みどりのなかを走り抜けてく~ママチャリ漕いで~♪」

のほうが、今の気分かしら~^-^

 

 

住宅地のなかにとつぜん現れた麦畑。

こんな景色に出会えることも小さなたのしみです。