ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

無事に届きました♪

9160kmの距離を23日かけてお相手に届いたようです。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

受け取ったことを知らせるメールには、

「無事に届いたよ! 二人の紳士はキュートだね♪」と書かれていました。

明治時代の羽織袴姿の政治家をキュートっていうのに笑ってしまいました。

けれど、その写真に写る二人の頭には🎩シルクハットがあったのですから

たしかにキュートですね。

 

文末にはお互いの安全と健康の言葉を添えてくれています。

 

小さな絵葉書が世界を周って

相手に届き、私の手元にもやってくることが不思議で、

現実世界ではないようにも思えます。

 

それがポスクロの魅力なのかもしれません。