ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ブログ3年目になりました

このブログは、2000年7月14日にはじめました。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

2年前がはるか昔のようにも、ついこの間のようにも思えます。

 

去年の7月14日にはこんなことを書いていました。↓

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

母が老人ホームでの暮らしに慣れてきてほっとしていましたね。

 

その母が今は療養型病院に入院しています。

未来がどうなっているのか、ほんとうにわからないものですね。

 

 

苛々したり、

メソメソしたり、

あい合間にはちゃんと笑って

いちねん365日を過ごしてきました。

 

そんな日々をまた重ねていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

療養病院へ転院するときの車中で

ずっとワタシの手を握ってくれたHapoさんです。

 

母の握力は、健在です^-^