ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

おかげさま散歩

日曜日にHapoさん(母)に会いにいくときは

前日の土曜日から出かけて母のマンションに一泊します。

 

土曜日はフリーなので行きがてらちょっと寄り道をすることにしました。

自粛中はその寄り道もはばかれて母のマンションへ直行でしたが

今回は寄り道する気持ちのゆとりができました。

 

f:id:hapo_mina:20211122143852j:plain

富士山眺望の素敵なところ。

 

f:id:hapo_mina:20211122143923j:plain

ベンチに座ってしばし富士山を眺めます。

 

f:id:hapo_mina:20211122144019j:plain

さきほど座っていたベンチがあった木と富士山。

そして土塁(障子堀)。

 

ツツジの季節はまた違った景色を楽しませてくれそうです。

山城好きな方ならきっとああ、あそこね♪とお分かりになるでしょうか。

www.mishima-kankou.com

 

 

 

よりみち散歩ができたのは、Hapoさん(母)に会いにいく用事があったから。

Hapoさんのおかげさまだね~。

おかげさま おかげさま~ と、この日の散歩を楽しく締めくくりました。