ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

やることリスト

6月ってなんだか毎年バタバタしているような気がします。

 

去年はオットの白内障手術がありました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

2022年の6月もいろいろあります。

 

1.Hapoさん(母)の住宅型老人ホームの解約・退去

 

2.Hapoさん(母)の療養型病院への転院

 

3.Hapoさん(母)の自宅マンションの片付け

 

Hapoさんは、手術が成功したものの食欲回復に至らず

栄養不足から甲状腺機能低下になっています。

急性期病院での入院継続はできず、

医療処置があるので老人ホームへは戻れず

療養型病院への転院になりました。

 

1は、先週無事終わり 

 

2は今週です。

 

3は、6月と言わずぼちぼちやっていきましょう。

 

 

加えて我がマンションの大規模修繕での水回りオプション工事の

見積り打ち合わせがあります。

 

オットに「nokoちゃん 忙しいね~」と言われてしまいましたが、

 

一緒にがんばってもらうのだから、

 

「アナタもね~」と言い返すと、

 

「えへへ」と笑っています。

 

それ「承諾した」っていうことでいいんですよね。