ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

洋裁したくなってきました

 

この本から5着の型紙を写しました。

去年、型紙の整理をしたのに、

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

今年は新しいものを増やしています。

久しぶりに洋裁をしたいな~と思うようになったのも

どかかへ着て出かけられると思うからですね。

 

 

この洋裁本のモデルのかたの髪型が好みです。

すてきなグレイヘアですよね。

 

ご自身のインスタグラムでは私服コーデをUPされています。

ワタシよりお若い方だから、いや、スタイルや顔も違いすぎるし、、、

そっくり真似るのは到底むりですが、素敵だな~と思うところを

ちょっぴり取り入れられるといいなと思います。

 

そうそう、型紙、5着も写したのですから、

がんばって縫わないとね♪

まずは、手持ちの布消費が先決ですが、、、。

新しい服地も欲しくなってきましたよー。