ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

まちなかの向日葵

Hapoさん(母)に会いに行く道すがらに

向日葵が咲いています。

 

 

 

広大なヒマワリ畑もいいけれど

街中で見るひまわりも元気をもらえる感じがしていいですね。

 

Hapoさんにも写真を見せたら

「きれいね~ 夏の花ね~」と指でスマホの画面を触ったら

拡大してびっくりしてました。

教えたわけではないのに、スマホの使い方マスターしてます^-^

 

ヒマワリは母の好きな花のひとつです。

誕生日のプレゼントにヒマワリのブーケを贈ったこともありました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

もうすぐ母の誕生日、

今年もおめでとうと言えることを願っています。