ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

体調不良

昨日の夕方から咳がではじめました。

熱はなし、コロナは陰性。

朝起きた時は食欲がなく

温めた豆乳にハチミツを入れたのを

カップ半分飲むのがやっとでした。

咳止め薬を飲んでひたすら寝て、

先ほど起きて、

プリンをひとつ食べて、

これを書いているところです。

まだ咳は出ますが少し楽になりました。

しばらくはHapoさん(母)に

会いに行けないなー。

風邪をひくのは体が

リセットしたがっているのだと

「風邪の効用」という本で知りました。

あと、目を使うのも良くないそうです。

こうやってパソコンつかっていたらダメですね。

素直に従ってゆっくりしよう。