ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

今日は良いお知らせです からの、、、

今日は良いお知らせです と

Hapoさん(母)の主治医から電話がありました。

隔離期間を終え、検査をした結果

陰性が確認できたので面会再開できます。

と連絡があったのは2月23日のことでした。

週末には会いに行ける~と喜んだのも束の間

その翌日に別病室での陽性者が出て

病棟全体で面会中止になってしまいました。

最初の知らせからなんだかんだとひと月が経ちます。

 

「変わりなくお過ごしです」と連絡は来るものの

そろそろ会いたいですよー。

 

 

そして、そして、、、

3月9日から面会再開と連絡がきました。

今度こそ! 会えますように!

 

しばらく寒空が続くようですが、

ワタシの周りには日が射してきた気分です。

 

笑顔のHapoさん(母)に会えますように~ ^-^