ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

春の扉が開きました~ 🌸

ベランダから見える枝垂れ桜の枝先が

ほんのり紅くなってきています。

これは咲いていますね♪

冷たい雨にうたれながらも

翌日の快晴でいっきに咲いたようです^-^

 

その隣りでは辛夷も咲いています。

春が来たと教えるように桜の方を向いています。

 

ベランダではモリモリのシェフレラが日を浴びて、

 

 

見えづらいけれど、メダカもワサワサ~。

お腹の大きいのが何匹もいます。

まだまだ増えていきそうです。

Hapoさん(母)にも教えてあげなくちゃ♪

 

うん、やっぱり、春です。

春の扉が大きく開きました^-^