ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

美術館のフライヤーを再利用

展覧会行くともらうフライヤーがたくさん溜まっています。

記念にファイリングしたり、壁に飾ったりしていますが、

 

 

ちょっと手を加えて再利用することもあります。

↑わかりつらいですが、普通郵便サイズの封筒を作りました。

お手紙ブームが続いていますからね~。

 

マティスは折ってしまうのが惜しくて

カードホルダーに入れてしばらく部屋に飾ります。

 

 

↓絵を切り抜いてマグネットを作ったこともありました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

きれいなデザインばかりですから

すぐに捨ててしまうには惜しくて

紙モノはなかなか片付きませ~ん。