ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

部屋を飾る楽しみ ワクワクする飾り物

「建築」のことを昨日は書きましたが、

家を建てることはこれからもなさそうですから、

「室内」に目をむけて楽しみます。

 

お正月飾りを片付けて、部屋の飾りを変えました。

「飾る暮らしの作り方」

を読んで、ふむふむ。

 

さて、

写真左側の世界の民藝品をどのように飾りましょうか。



並べるだけじゃあ、ダメ!って

本に書いてあったんですけれど、

いろいろ考えても、

ざっくりと置いただけ~^-^

 

それでも、好きで集まってきたモノたちを

目につくところに飾るって楽しいですね。

 

世界の民芸巧藝舎」さんからやってきた置物や

ティモールテキスタイル」の布もの

骨董市古物店 で手に入れたごちゃごちゃの物から

選んで飾ってが、ワクワクなんです。