ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

昼ビールで、ごきげんさんですが、、、

すこしまえに作ったチラシのデータが

「どこかにいっちゃたの~!」

hapo-mina.hatenablog.com

 

朝から電話で呼び出されて、データの発掘調査に行ってきました。

ファイル名で検索したら、すぐにみつかりましたよ。

検索の仕方もお教えして、一件落着♪

ついでにあれもこれもとお願いされて

ちょこっとボランティアもできました。

 

お天気いいし、そのまま家に帰るのも~と思って

ちょっとお出かけしました。

 

 

そして、あんまり暑くて昼からビール飲んじゃって

ご機嫌で帰宅したところです^-^

 

それにしても、もう11月ですよね。

この暑さで霜月なんですか?

旧暦の季節とのずれがだんだんと大きくなってしまってますね。

 

昼ビール飲んで浮かれている場合ではないのかも。