ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

久し振りの肩コリと眼の疲れ

たのまれ仕事でチラシを作ったり

エクセルで差し込み印刷のマクロを作ったり。

 

パソコンでマクロ入力するのは、

超がつく久しぶりです。

 

あー頭いたい。

 

目も痛い。

 

知識がすっかり抜け落ちて

なかなか先にすすめません。

 

それでもなんとか仕上がって

データをお渡ししたら、

「今までの手間はなんだったのかしら!」

と、あっという間に差し込み印刷ができたので

大喜びしてくださいました。

チラシの出来も合格点を頂けました。

 

つたない仕事でしたが、

喜んでもらえてよかったー!

 

 

けどね、

 

あんまり肩が凝ったので

温泉につかりたくなりました。

 

近場でいいので、どこかへ行きたいですね~。