ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ご近所散歩も楽しいですよ

あじさい

 

 

さくらん

 

京都、滋賀の旅の余韻にひたりながら、ご近所散歩も楽しんでいます。

 

紫陽花がもう咲きだして、桜の木は実をつけています。

🍒サクランボ♪ 

果実を味わう品種ではないけれど、今年はいつもより大きい実がなっています。

黒くなったぐらいが甘いのですよね。

どうしようかな~ひとつ食べようかな~とずっと見上げていたら

「ワン!」と吠えられてびっくりしたら、

ご近所さんのワンちゃんの散歩でした。

「今、食べたいな~と思って見てたんでしょ」と言われて

「図星です!」と苦笑い。

へへへ、この日は食べるのをは諦めました。

(違う日に食べる気でいるのかい!!! ←ひとりツッコミ)

 

ご近所散歩の楽しいひとコマでした^-^