ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

プレッシャー返し

夜、オットが帰宅すると「プレッシャーだな~」と

つぶやいています。

 

キッチンの天井と壁に続き廊下の壁紙も剝がし終えたワタシ。

オット親方の指示通り、隅と角の部分は下紙を剝がしました。

 

こうすることで新しい壁紙が隙間なく貼れるので仕上がりが綺麗になるそうです。

 

既存の壁紙がどんどん剥がされていって、早く貼れよと急かされている気分なのでしょうね。 急いでいませんよ。 ただオットの部屋より台所のほうを先に貼ってくれると嬉しいなぁ~と思っているだけです。

 

次はね、居間の天井を剥がす予定ですよ^-^

 

最初は早く剥がさないと~

と、プレッシャーを感じていたのはワタシのほうだったのに~。

hapo-mina.hatenablog.com