ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

メダカの成長

今年もメダカが増殖中です。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

毎日お世話をするオットを横目に見ながら、

ワタシも見入っていた去年でした。

 

今年はコメダカが増えたのは知っていましたが

メダカ鉢をのぞき込む時間をなかなか持てませんでした。

 

今日、やっとベランダのメダカ鉢をのぞき込んだら

大中小のメダカが仲良く泳いでいました。

 

だれが、生徒か先生か~♪

 

半時ほど見ていたら

 

目じりが下がって口角があがっていました。

 

スイスイとワタシも一緒にお遊戯した気分~。