ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

2480円の使い道

リサイクルショップで手に入れた2480円をどう使おうか考えていたら、

以前読んだ原田ひ香さんの「三千円の使いかた」を思い出しました。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

 

そういえば、オットがスポーツドリンク対応の

新しい水筒が欲しいと言っていました。

必要としているものを買うのは

とても有意義な使い方のような気がします。

 

楽天でお買い物マラソンも始まったことですし

ポチっとしましょうね。

 

なんと! ビンゴな値段でしょう。

 

ええ、そうですよ。

これがオットへの誕生日プレゼントです。

 

ワタシはサプライズの素敵なブローチをもらったというのに。

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

 

オットは十分に満足してくれる、、、

 

はず、、、です (^^ゞ