ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

イケメン好き

「私イケメン好きなのよ」

 

転院した病院でHapoさんがそう言って

リハビリはイケメンの看護師さんのときはしぶしぶやっていて、

食事も主食は10割食べる日も増えて

ほっぺの赤みが増して

転院当日よりだいぶ声にも張りがでてこられましたよ。

 

 

先日Hapoさんが転院した療養病院の相談員の方が

電話でそう知らせてくれました。

 

そうなんです。

 

Hapoさん イケメン好きです。

それと、元気はつらつな若いお姉さんも好きです。

 

転院してしょんぼりしているかと思ったら

そんな冗談言えるようになったなんて

 

嬉しくて 

 

嬉しくて

 

涙がでちゃう。

 

 

七夕の今日もイケメン彦星さまに会えるといいね。