ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

1歳から100歳の夢

年始に手にした

「1歳から100歳の夢」という本。

 

タイトル通り100人の夢が語られています。

その年齢のそれぞれの夢を読んで

自分はその頃どんな夢を持っていたか、

これから先にそんな夢を描けるか、

いろいろと考えさせられる内容でした。

 

健康に、明るく、笑顔で過ごすことは

年齢に関係なくいつもそうありたいものですが、

さて、

ことしのワタシの夢はなんだろう。

 

やりたいことが考えられることが

ありがたいことだとも思います。

「自転車ポタリングの距離を増やす」を

夢というか、

目標に掲げてみましょうか。

往復で50km走ることができれば

出かける場所も増えそうです^-^

 

体力増進!を心がけて過ごしていきたいと思います。