ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

夏休み明けのゆる体操

またまた、うっかりです!

週に1回のゆる体操ですが、

夏休みで8月は2週お休みになりました。

休み明けで、今日はゆる体操の日だったのに、

明日だと勘違いしていてのんびりしていました。

しかし、

9時になって今日が体操の日だと気づいて慌てて出かけました。

15分の遅刻でしたが、なんとか参加できました。

今日は来ないかと思ったわよと集まったお仲間に言われて

実は~日にちを間違えてしまって~と話すと

「うっかりはちべぇね~」と笑われてしまいました。

うっかりといえば、”はちべぇ”となる同世代の皆様と

今日もいい汗を流すことができました。

 

暑いから出かけるのがつらくはあるのですが、

行ってしまえば楽しく過ごせています。

 

この「楽しい」の感覚が続けるコツですね。

 

来週は、間違わずにちゃんと行けますように。