ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ゆる体操のあとに

水曜日のゆる体操のあとにちょっと遠回りして

パン屋さんに寄ってから谷戸ポタリングしながら

家に帰りました。

 

風がおさまって青空が広がって~

気持ちいいな~と思いながら自転車を走らせていると

富士山が見えましたよー。

手前の丹沢山塊にも降雪がありますね。

 

国道を渡って谷戸方面へ下っていくと

竹林があったり、

 

蔵の屋根に鷹のような飾りを見つけたり

 

畑にあるしだれ梅を眺めたり。

 

 

 

ポタリングといいつつも、

ほとんど自転車を降りて押しながらの

お散歩でした。

 

こういう谷戸の風景の中を歩くのが好きです。

 

山桜の古木もあるので

その桜を見るのも楽しみ~です。

 

今日から三月。

今年の桜の開花も早いのでしょうか。

 

忙しいお花見になってしまうので、

急がずにゆっくりと

花開いていってほしいです^-^