ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ひさしぶりに服を買う

駅前に出かけたときに無印良品へ立ち寄りました。

 

そういえば、最近洋服を買っていません。

 

「お求めやすくなりました」のコーナーでこれからもまだ着られそうなボトムを試着してみて悪くないぞ!と思った瞬間にスイッチがはいりました^-^

ホームウェアばかりですが、

ボトムス、トップス各3着をお買い上げ~。

そろそろ春気分のお洋服着たくなりますよね~。

合計6着も買ってしまったからには、

捨て活を私も再開しなくてはいけませんね~。

 

コーディネイトを考えて残すもの処分するものを決めましょう。

 

体はひとつ、服の数はそんなに必要ではないと思いつつ増えていってしまうけれど長年着てくたびれてきてしまったものは感謝してから捨てることにします。

 

引き出しにゆとりがあれば出し入れも楽になります。

 

その隙間にまだ入るからと、買い足さないことを心していかねば!です。