ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

日曜日も散歩へ

昨日の日曜日もぽかぽか陽気で散歩日和でした。

 

里山公園の尾根道を通り、途中から住宅地を抜けてバス通りを歩道橋で渡ります。その先に先週の土曜日の夜は満席で入店できなかった焼肉店があります。ちょうどランチ営業が始まって空席がまだあります。これはチャンス!ということでちょっと早めでしたが焼肉ランチを食べることにしました。

散歩に出ても食べてばっかりです^-^

 

これでは散歩とは言えず、食事のお店へ歩いて行っただけですね。

他のお客さんは皆さんアルコールを飲まれています。平日とは違うランチ風景ですね。

年始に書いていた「焼肉を食べに行く」をさっそく実現できましたよ(^^♪

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

おなかいっぱいになって満足しましたが、ちょっとお肉はうすめで食べ応えがなかったかな~。 次なるお店の候補があがり近いうちにそこへも行ってみようということになりました。 

さて、目的は散歩ですから、もう少し歩きます。

といいつつ、次なる目的地は図書館、そしてスーパーマーケットで食材調達です。

 

全部周って13457歩、なんだかんだと歩きました~。

紅梅が5本ある公園の横を通って香りを満喫♪

 

日曜日も良い散歩日和になりました。