ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ある日のランチ

ピザとフルーツの盛り合わせを食べました。

りんご、柿、キウィそれぞれ1個をオットと半分こ。

 

ピザよりフルーツのほうがメインディッシュのようですね。

りんごには柚子の果汁をかけて頂きました。

先日 id:silk-y   さんにブログのコメントで教えて頂いたのでさっそく試してみました。おっしゃるとおり爽やかでおいしかったです。いいこと教えて頂きました。ありがとうございます♪ 

 

フルーツにちょっと何かをかけて食べると別の味わいがあっていいですよね。柿には洋酒とか、ほかにも美味しい食べ方あるのでしょうね。

 

果物がたくさんあるとなんだか幸せです。