ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

フローリングのリペア

張り替えたフローリングについた傷 ↓

 

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

大規模修繕工事が終わったれど、ざ~んねんな気持ちになっていた心の傷でもありました。

 

プロのリペア屋さんがそれを直してくれましたよ♪

じゃ~ん!

 

どうです? わからないですよね。

 

近くに寄って よ~く、よ~く見ればわかるんですけれどそんな距離で普段見ることはないので大丈夫^-^

 

いろいろな工程があって見ていても面白くてつい使っている材料や道具のことを聞いて作業の手を止めてしまってごめんなさーい。

 

この作業をテレビで見ることはありましたが、実際に目にするのは初めてだったので興味深々でした。 美的センスも繊細な筆さばきも必要な仕事ですね。

 

傷がついてしまったことは残念でしたが、この作業を間近に見ることをできたのはすごく良かったです。 傷がつかないことが大前提ではあるけれどある意味貴重な体験ができました。

 

フローリングの傷もワタシのなんだかな~な気分もきれいさっぱり直ってメデタシメデタシです。