ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ひと安心~。

漏水事故から2週間が経ちました。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

昨日、ようやく階下のお宅の壁紙張替えが終わりました。

 

ほっとひと安心。

 

雨続きだったのに、昨日は晴れ間もでて、施工道具の搬入にも支障なく

スムーズに終わることができたようです。

 

壁紙が新しくなって明るくなってよかったわぁ~と

喜んでもらえてなりよりでした。

 

ウチの壁紙もそろそろ張り替えたいなぁ~。

 

来年の大規模修繕のときに、キッチンリフォームもする予定なので、

そのとき一緒にやろうかしら。

 

いろいろと家の中のことが気になってきましたよ。