ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

夏休みの自由研究? ブログの設定をいじっています。

このブログの設定をいろいろといじっています。

 

先ずは背景を自分で撮った写真にしてみました。

 

ページビューが重くなってしまうのでしょうか?

 

よくわからないのに、あれこれいじってしまってます。

 

 

 

日によってページデザインが変わってお見苦しいところがあると思います。

 

ああ、また なんかいじったんだな、と

 

寛大な気持ちでご訪問頂ければ幸いです😅

 

 

 

 

この背景写真は、毎年訪れるお気に入りの場所です。

 

ここがどこか、お分かりになる方もいらっしゃると思います。

 

 

ワタシが いまいちばん行きたいところです。

 

ここの木々や草花を愛でる時間を過ごした~~~~い です🤗

 

 

 

今週のお題「自由研究」