ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

やってみたいこと

年をひとつ重ねて、抱負をなにか考えてみるもののこれと言ったことがうかびません。そんなとき、いつも訪問している方のブログにお祭りの様子の写真が紹介されていて、その中の一枚を見て「これだ!」って閃いたのです。

trexrace.jp

 

ティラノサウルスの着ぐるみを着て行うレースに出てみたい!

って、あなたはいったいいくつなの?

普段から走っているわけではないでしょうに。

なんてたって走るのが苦手でしょう!

ですよね~。 

でも愛嬌のある走りっぷりがけっこうツボなんです。

ほんとういい年をして~なんですけれど、その年齢も10年後にはもっと無理になっているだろうから今のうち、これからの人生で今がいちばん若いんだから~。

レースでなくてもいいから中に入って歩いてみるぐらいでいいのです。

どこかのレースで着ぐるみ体験があったらぜひ参加してみたいです。

 

もし、この話を元気な頃の母にしたら「いいじゃん! いいじゃん! 私も一緒にやろうかな~」と言いそうです。

そんな母が、せっかく五月に生んでくれたのだから、薔薇が綺麗に咲くお庭で優雅にお茶をしてみたい~の方がよさそうですよね。

うん、それも悪くな~い^-^

どちらもチャレンジ♪してみなさーい! とも言いそうなHapo(母)です。