ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

花より団子 🍡

今日(4/7)も午前中はご近所をお花見散歩して

午後はHapoさんに会いに行きました。

 

 

昨日と反対方面にある桜並木も満開♪

そして、ちょっぴり青空が見えてきました。

 

午後、Hapoさん(母)の居る病院の隣の公園も散策。

その頃にはすっかり青空になって気温も上昇。

 

花より団子~^-^

ピクニックシートを敷いてお茶タイム。

合成したみたいな写真ですが、ほんものの団子です。 

桜もいいけど、団子もね♪ 

 

 

病院からの帰りには、いつも通らない道を選んで

車窓からのお花見です。

助手席のnokoナビが右へ左へとうるさくてオットは大変ー!

明日からはお天気が下り坂のようなので、

今日が今季ベストなお花見日和かもしれません。

 

これから八重桜が咲きますから、

花見の楽しみはまだ残っていますね。