ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

Keep on smile 毎日笑顔でいること

Hapoさん(母)に会えなくて

しょんぼりしているワタシに届いた

ポスクロ絵葉書に書かれていたことば。

 

毎日笑顔でいることは幸せ

そして誰かを笑顔にして

幸せにすることを忘れないでください。

あなたの笑顔、優しい言葉、ほめ言葉...

あるいはポストクロッシングで送るカードで。

 

私たちは同じ言葉を話す必要はない。

心が通じ合うのに言葉は必要ない。

受け入れ合うための鍵なのです。

バラがタンポポよりきれいなのではなく、

どちらもそれぞれに美しい。

 

楽しい一日を。

 

なんて~タイムリー♪

 

絵手紙をHapoさんにもせっせと書いて送っています。

会えないけれど

くすっと笑ってくれているとうれしいな~^-^

 

2 2 2

今日は猫の日ですが、

にこにこにこで

スマイルの日でもいいですね^-^