ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

Hapoさん(母)、次兄夫婦との面会翌日は、、、

次兄(息子)夫婦と会ったHapoさん(母)。

 

さて、

 

その翌日の面会は、、、、

 

ぐっすり眠っていました。

 

 

起こすと悪いから声かけずにいたのですが、

気配を感じたのか、目を開けると

「あら、来てくれたの。

 眠い(から)、気をつけて帰ってね。」

いきなりの帰れコール!

そうだろうな、とは思っていたのですよ。

昨日の疲れが残っていたのかどうかは不明ですが、

話しをそれ以上することなく目をつぶっています。

寝ていてもいいから側にいたいと思うのですが、

Hapoさんは、

ワタシが居るのに寝てしまうのが悪いと思うのか

眠い時には居て欲しくないみたい。

 

目がぱっちり開いていた日に

面会できた次兄たちは

本当にラッキーです。

たまに来る人たちだからHapoさんは

サービスしてくれたのでしょうね。

 

いつも来る娘には塩対応です。

 

でも、いいんですよ。

 

それがHapoさんですから。

 

また会いに行けるワタシは

塩でもなんでもウエルカム~です。