ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

暑いし、眠い~  けどね~

連日の酷暑。

寝苦しくって、もう!!!

寝不足が続いています。

同じ暑いのに、

お昼ごはんを食べ終わると~

ウトウト~。

身体が欲しているので無理せずにお昼寝します。

こう暑くっちゃ、

ご飯作って、洗濯して、ご飯の片付けして、

何もしてないなー、と一日が終わってしまうのですが、

 

今日は、違いますよ。

 

午後からHapoさんに会いに行きます。

一週間ぶりのHapoさんに

「お誕生日おめでとう♪」と言ってきます。

どんな顔をするかな~?

Hapoさんに会いに行くときは、

暑さも気になりません~。

 

面会の様子は、明日ゆっくり書きましょう^-^