ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

スポーツの夏 なんですねぇ

昨日はフィンランドで開催されている

モルックの世界大会のことを記事にしましたが、

昨夜はテレビで、ラグビーの日本対フィージーとの対戦や

女子サッカーのワールドカップノルウェーとの試合、

そしてプロ野球の中継もありました。

今日から高校野球夏の甲子園もはじまります。

 

いつかモルックの試合もテレビ中継されるほど

メジャーなスポーツになればいいのにと思っています。

 

 

ところで、

スポーツといえば秋だと思っていましたが、

夏にもいろいろなスポーツの試合がありますねぇ。

 

プレイする選手も応援するファンの方も

パワフルです!

暑さ対策して、皆さまどうぞ御身大切に。

 

暑いといいつつも

スポーツ観戦を楽しめる平穏な時が

続いていきますように。