ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

さて、今日も月曜日

一週間が早いですね。

先週も週のはじめの月曜日、と書いていました。

どの曜日でも同じ一日なのに週明けを意識してしまうのは

お勤め時代の名残ですね。

この感覚、いつか無くなる日が来るのかしら。

最近の月曜日は、洗濯物を干し終わるまでに掃除もして

家事がひと段落したらHapoさん(母)あての絵手紙と

ポスクロを書いて(今日は、オーストラリアと台湾の方へ

それらを投函しにポストへ行きがてら

散歩とお買い物をします。

 

↑ 今、ココまで終わったところです^-^

 

 

さて、午後からはモルックをしようかな。

刺繍のやりかけも残っています。

 

読書をしたり、体操を合間にやって、

なんやかんやと時間が過ぎて

あっという間に日が暮れていく日々です。