ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

すっきりしない天気が続きましたが、

週末は雨つづき。 

すっきりしない天気でしたが、雨の合間に散歩へ行きました。

ドクダミが咲き始めました。

その周りにもいくつもの草が生えています。

「まんたろう」目線で眺めてみますが、名はわからずです。

 

 

 

塀の萩の花がとても素敵だったお宅は取り壊されて更地になっていました。

どこからともなく草が生えてきていて植物の強さを感じます。

 

肌寒くて上着を一枚羽織っていた週末だったのに、

今日は夏日の陽気になりそうです。

晴れるのは嬉しいけれど、

暑くなるのはまだもう少し待ってもらえないかなー。