ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

港の見える丘公園

 

 

神奈川近代文学館へ行った日に港の見える丘公園を散歩しました。

 

文学館へ行くときに時々立ち寄るのは冬のことが多かったのですが

この日はまだ薔薇も咲いていてハーブも一緒に植えられているので

良い香りが漂っていました。

 

公園のローズガーデンをじっくり見るのは久しぶりです。

 

噴水広場は昔からこんなだったのかしら?

 

思い出の庭と比べながら歩いていると

初めて来た10代のころに戻った気分です。

 

Hapoさん(母)と一緒に散歩したこともありました。

お茶とケーキを食べたのはどこの洋館だったかしら。

 

 

そんなことを思い出しながら公園を歩いてきました。