ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

片付け継続中

Hapoさん(母)のマンションにあった物の一部を

わが家へ持ってきました。

もう収納スペースにゆとりがないのに

新たな荷物がやってくるなんて!

 

自分の家の整理だけで手いっぱいなのに~。

片付けに本腰を入れねばなりませんね~。

 

先ずは手っ取り早く服の整理。

先日も捨てましたが、もう一度見直します。

 

とりあえず2袋を捨てることができそうです。

 

 

今ある服を全部捨ててもいいのかもしれない。

 

いちど全部リセットしてコーデネイトを熟慮した服で

再スタートしたくもなります。

 

全部で10着くらいで生活すれば楽なんでしょうね。

 

けど、まだそこまでの決心ができなくて。

ズルズルと昔の服を着続けています。